いろんな対処法

 

 

 

 

お久しぶり。ほのかさまだよ。

 

 

 

 

最近「お前のはてなぶろぐ久々読みたいからURL教えろや」言われて自分自身存在忘れてたことに気付いた。

で、書こうかなって思った。けど話題がないなって思った。だけどシャワー浴びてて話題を思いついた。書いていく。

 

 

 

 

 

ほのかさま、自分はファッションメンヘラだとずっと思ってた。けど周りにおまえはメンヘラよ。メンヘラじゃなかったら何なの????と言われメンヘラなのかもしれない的なそんな感じ的な頭弱い〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

「メンヘラだからしょうがない」をモットーに病んだ時は全面に病みを押し出し、死にたい時はその気持ちを全面に押し出し、とりあえずメンヘラってよりかまってちゃんなのよね。

かまってちゃんの対象は勿論好きな人であって、こんなに好きなのに!!あなたのせいで死のうとしてるのに!!ってね

 

 

でもある日「何回話しても変わらないから疲れた」って言われた。

実はその言葉ほかの人にも既に言われてたんだけど好きな人に言われた時の自分ダメージ100!!!!

それからメンヘラを、かまってちゃんを治そうと努力するのでした*(^o^)/*

 

 

それでも一週間に1度は死にたい時が訪れます。メンヘラを数々育てて来たメンヘラ育成家によると、その人しか見てないから、その人から必要とされてないって思うと存在意義が無くなるって感じちゃうんだよね?って。その通りだと思います。

で、病みそうな時の対処法他のガチ通院メンヘラ男に聞いたところ、病みそうって思ったら「あれもしかしてワイ病みそう?病んでるかも?勘違いか?」って"病む"事に対して確証を得ない方がいいって言われたの!

確証得ないままその後普通に過ごしててちょっと面白いことあると「全然病む要素ねえな楽しい😊」ってなるらしいよ。

 

 

 

 

そんなうまい話あるかよって思いながら試してみてる自分がいる*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

あとね、話は変わるんだけど自分で言うのも何だけど我、周りの人をめっちゃ大切にしてる人間だと思うのね。これ読んでて(それはねえだろ)って思った人はほのかさまに愛されてないか、愛されすぎて礼を忘れられてるかどっちかです。自分でかんがえてください。

 

 

思いやりとか優しさって自分に返ってくると思ってるからね。だから自分の知り合い基本温厚、怒らない!

 

 

 

でもそれでもたまに悲しいことを言ってきたり、ほのかさまの大切な人を傷つけたり、そんな人がいる

生きてれば当たり前のことだと思うんだけどね☺︎︎

そんな時、今までは「なんでこんなこと言うの????なんでこんなに性格悪いの?!?!」って文句をタラタラタラタラ言ってたの!!!!その度に心が鬼ってるの

 

 

 

けどねある日お友達に「そういう病気だと思えば自分が傷つくことも気にすることもなくなるよ」って言われたの

 

 

 

 

例えば自分の幸せを「いつかそんなの崩れるよ」っていわれたとします

てか幸せ報告してくる友達いたらよかったねって素直に返せよな全国のブス共。

そしたら「ハッハーーーンこいつ人の幸せ喜べない症候群wwwwwwワロタ辛そうwwwwwwえ?薬ないの?一生治んないの?可哀想ワロタwwwwww」って思うとイライラしないの!!なんか馬鹿みたいだけど

 

 

イライラする相手がいたらその子全部病気にしちゃう。

みんなの病気が治ることを祈ってます。

 

 

 

 

 

 最近 漢a.k.aGAMI さんの何食わぬ顔してるならず者を1年ぶりに鬼リピートしてる厨2病なほのかさまでした。

ナンセンスなファンタジーじゃ半勃ちもしねえ卍卍

 

 

じゃがぽっくる食べたいなあ