昔流行ったもの

 

 

『アメーバ』『GREE』『mixi』世代だからちょっと見て懐かしくなってやってみた。

バトン。(笑)

 

 

 

 

 

 

☆自己紹介バトン☆

キミにこのバトンが回ってきたようだね
なるべく空欄を作らず回答してね!

では、スタート!!!!


.:*♡自己紹介.:*♡

名前→hnk
出身→東京
学校→🐸
年齢→19
誕生日→4月9日
血液型→O型
身長→160
体重→46
チャームポイント→🐸

 

.:*♡like.:*♡

食べ物→サーモン
飲み物→カルピスソーダ
キャラクター→キティちゃん😸
アニメ→あの花の名前を僕達はまだ知らない
ドラマ→anegoとか
芸能人→桐谷美玲
言葉→ぴょん

 

.:*♡恋愛.:*♡

好きな人いる?→いない
その人と付き合ってる?→付き合ってない
その人のどこが好き?→優しいところ
直して欲しいところは?→あんまりない
デートに行くならどこ?→海沿い!
結婚するつもりある?→いい人がいれば(*^^*)
初恋は誰?→青木くん😅
好きな人に一言→好きな人いなかったわ

 

.:*♡経験.:*♡
⭕か❌か言葉、数字を入れてね!

☆ヤンキー

遅刻→〇
サボり→〇
サボり早退→〇
先生に反抗→〇
先生泣かす→✕
授業中抜ける→〇
授業中寝る→〇
授業中立ち歩く→〇
学校にスマホ→〇
学校にお菓子→〇
お酒→〇
タバコ→〇
髪染め→〇
夜遊び→〇


☆恋愛

先輩に告られる→〇
先輩に告る→〇
タメに告られる→✕
タメに告る→〇
後輩に告られる→✕
後輩に告る→✕
同姓とお泊り→〇
異性とお泊り→〇
同姓とカラオケ→〇
異性とカラオケ→〇
同姓とハグ→〇
異性とハグ→〇 
告られた回数→1回
告った回数→2回
付き合った回数→🐸
振った回数→1回
振られた回数→1回


.:*♡彼氏・彼女が他の異性と….:*♡
相手がいない人は好きな人で!


話す→我慢
何人かで遊ぶ→我慢
ふたりっきりで遊ぶ→は?
手を繋ぐ→繋ぐ必要ある?
恋人繋ぎ→は?
ハグ→は?
キス→殺すぞ😅
二人で交換ノート→する意味ある?
バレンタイン交換→いいけどうちが食べるよ😅

 

 

お疲れ様!
指名10人と画像20枚必ずよろしくね!→

 

 

 

 

 

 

 

これをやってた子多いと思うんだけど、今やってもつまらないから何故中高生で流行るのか考えたけどきっと恋愛してて日々充実させていたからなんだろうと思う(*^^*)

 

遠まわしに好きな人に気持ち伝えたり、細かく自己紹介することで承認欲求を自分で処理しているのか?

バトン文化っていつなくなるのか期待